久々更新!ライブ報告!!

実は一つの投稿に一時間以上書くのかかったりして。。。

ご無沙汰になっておりました( ;  ; )


読んでくださる方がいるということで、

ちょくちょく書いていこうと思い直しました!!

よろしくお願い致します^^


さてさて昨日は阿佐ヶ谷ヴィオロンでKIKUNO JAZZ LIVEでした。


アンティークの品々がひしめくお店で、ピアノとパーカッションのデュオ。

たまに歌って、2時間。


作曲したピアノ曲と歌曲、あとはスタンダードジャズや、ポップスのジャズアレンジ、そしてフワっフワ飛びまくりのMC(笑)お届けしました😳🌟


電子楽器一切禁止で、マイクを使えないから本当の生音。楽器と声からでるそのままの揺れ。みなさんどうでしたか?とても人との距離が近くて、そのぶんエネルギーもたくさん使って、でもそれが心地よかったです。


ある場面では、見ていた方がMCのように喋り始め、みんなはそれを聞いて、また違う方がそれに答えて…というのがあって。

それがいいなーと。私(with Percこうだくん)、対みなさんという関係がありつつ、私とアナタとアナタと…並んでる感覚もあり、、、


うまく言えない。笑

まぁそんなこんなで素敵な夜を過ごせました!!


今日の音楽が本当のjazzかと言われれば自信を持って(笑)違うと言えます。そもそもjazzとは。。。なんて語れる気もないですし💦しかし、私の中ではこれはもうjazzでした。私の恩師が自分を表現することがすでにjazzなんだよ〜〜みたいなことを言ってくれたことがありまして。私は私なりに進んでいきますね^^はい!!


せんきゅ〜〜でした!!


菊乃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日やった曲。順番うろ覚え。


ジムノペディ 

in a sentimental mood 

群青と橙の間で(オリジナル)

あの夏へ(千と千尋の神隠し)

帰らざる日々(紅の豚)

縁側(オリジナル)

サマーサンバ

take the A train

エンターテイナー

カントリーロード

キミ、海(オリジナル)

枯葉

秋風(オリジナル)

on the sunny side of the street

bill's bounce


2016.8.31@阿佐ヶ谷ヴィオロン

pf.vo松下菊乃・per香田享樹

0コメント

  • 1000 / 1000