お話と音楽⭐️阿佐ヶ谷ヴィオロン

明日は阿佐ヶ谷ヴィオロンでのライブです^^!!


いつもとちょっと違うので、ライブの前に記事を書いてみました。


まずこの阿佐ヶ谷ヴィオロンというお店。阿佐ヶ谷の駅を降りて少し奥に入ったところなのですが、いきなりドドンと現れて、なんとも言えないオーラを放っております。

入るとそのオーラはさらに増すのです!!

アンティークがひしひしと並んでいて、どこかにタイムスリップしたよう。

その中にまた年代ものと思われるアップライトがポンと!!


そして、ここは音楽にとてもこだわりがあって、電子楽器一切禁止。マイクまでも!!

ということで完全生の音でお届けします。

私から出た音が直接皆様へ!!どうぞお受け取りください!!笑


そして、今回はお話と音楽。その名もHIKIKATARIライブ。

・・・ん?

弾き語りじゃないですよ!ヒキカタリ!!


宮沢賢治の短編を語りながら、それに音楽をつけて弾くのです〜〜〜^^

これは前からやってみたかったものでもあるのですが。


なぜ宮沢賢治を選んだかというと、著作権が切れているというのも大きいのですが、なんと言ってもお話からにじみ出る景色がとても美しくて。

なので、みなさんと一緒にいろんな景色を作っていけたらなと思ってます。


飲み物付き1000円です〜〜〜!!こだわりコーヒーとかありますよ^^

そして、だいたい一時間のステージになります。

終演後はゆったりみんなで対談でもできるかなぁなんて思ってます!!

よかったらふらっと覗きに来てみてくださいね^^


そして、電子を使えないということで、BGM音楽もなしなんですね。笑

あまり早く来てもシーンとしているので、ご注意を!

Ooen19:30/Start19:45です!お待ちしております〜〜〜!!


簡単な宣伝動画作ってみました!ちょっと見てみてね!!



菊乃


0コメント

  • 1000 / 1000