GW自主企画について綴ります!

明日からはいよいよGWですね!!

この度、お休みに合わせて2days弾き語りイベントを企画させていただきました^_^🌟

なんだかお祭りみたいに、わぁーーー!って盛り上がりたくて、2日連続にしてみまして、
尊敬するアーティストの方々に集まって頂きました!

色々綴っていこうと思います!

まずちょこっとライブの詳細。両日ともに。
●場所:町田into the blue
●時間:open19:00/start19:30
●料金:2700円+1drink(自由席)
予約は各アーティストにお願い致します!



。。。

それでは、それぞれのライブテーマとアーティスト紹介したいと思います!!



5/4はライブタイトルに-ao-とつけまして、
音楽の中に自然の青を感じるなーという方にお声がけしました!それぞれアーティストページに飛べますので、よかったら事前にチェックしてみてくださいね^_^個性的なサウンドが勢ぞろいです!!


●サメとうふさん●
声はもちろん曲も透明感抜群、まさしく沁みる音を作っているなーって思います。

●おとなりのお二方●
歌とギターの男女ユニット、ハモリも絶妙で、のどかで晴れた空のような音楽!!


●amamoriさん●
ユニークな曲センスにピアノの凄テクをお持ち!!町田ITBのピアノがどう鳴るのかとても楽しみ!


そして、私の音楽を支えてくれるのはチェロに安藤葉月さんとドラムに大城祐太さん。

はーちゃん(チェロ)との演奏は初めてだったのですが、私のみたい景色にグッと近づけてくれて。自分も弾いているのに感動しっぱなしでした。私の世界作りにずっと携わってくれださっている大城さんも加わったら、もう。ぜひ聞いてほしい音たちです。
お次は5/5
この出演メンバー集まったら、楽しくないわけないでしょ、という感じです!
普段からつながりの強い方々であり、aikoずきのシンガーソングライター。
好きなアーティストが同じだからこその共通点や、逆にそれぞれの個性が見えてくるんじゃないかなと。

それぞれのアーティストページ👇と一言コメント

●宮瀬ななさん●
ななさんとはピアノサポートからはじまりいつしかクリスマスも一緒に過ごす仲にwww
ななさんといえば、しっとりのバラードが好きって方も多いと思います!^_^
音楽的に思ったのはコード進行がとても気持ちよくて、あとはセッション要素も取り入れられる楽曲が多いので、サポートしていて音遊びが楽しいです!
●門岡加織さん●
かおりさんの音楽には、昨年だしたCDにピアノで参加させて頂きました!
個人的に思ってるだけなのですが、aikoのセンスをしっかり受け継いで、それをちゃんと消化してかおりさんの世界にしているなーと。ポップ×乙女の曲が楽しくて、何回も聞きたくなります^_^
●younAさん●
younAさんとは昨年ずっと月一で企画ライブをしていました^_^
色でいうならパステルカラーな音楽で!恋愛を素敵に切り取って曲になっているんです!
あとは行動力あって、プラスにプラスに動いているのがすごくて見習わなくてはと密かに思っています!笑

そして、この日も私の音楽を支えてくださるのはどらむ大城祐太さん!4日とは少し違うポップな世界を作れたらと思っています!^_^

この日は音楽ももちろん楽しみであるし、トークも楽しみなんです!!!皆さん一緒に盛り上がりましょうね^_^手拍子大歓迎です!



というわけで!ザザッと綴って行きました。
素敵なアーティストの方々と、そして聞きに来てくださる皆様と、町田ITBで音楽のある空間を作れることがとても幸せです。

質問等ありましたらお気軽にお尋ねください!!予約もまだ受け付けておりまーす!!

それではGW楽しんでまいりましょーう!

菊乃



追記:昨年のGWは、福井と金沢で路上ライブしてました!!^_^

松下菊乃

ピアノ弾き。歌います。作ります。

0コメント

  • 1000 / 1000